ポンコツ彼氏観察日記

愛すべき馬鹿の成長を見守る記録

Yです。

いつもお世話になっております。Yです。


今日はなっつんがブログをお休みするということで、代わりに自分が更新しようと思います。



せっかくなので過去の記事に対する言い訳みたいなものを書かせていただこうかと。


・海水丼

    白だしはストレートで使うものだと思っておりました(隣から「味見しろ」というツッコミが入りました。味見して濃いなぁとは思ったのですが、ご飯とセットで食うので濃いくらいで丁度いいだろうと考えました)


・服を着て

    なぜ服を着なかったかというと、またこぼす気がしたからです。


・氷水

    冷凍庫に入れた水が凍るのがあんなに早いとは思わなかった。


・宇宙と交信

    してないです。


・直進

    前を向きながら歩いても電柱にぶつかる自分は、歩くだけで既に頭のリソースを使い果たしちゃうので、歩くと「歩く」以外の処理が出来なくなるのです。


全部ちゃんと理由があってやっている行為なので、皆さまご理解の程よろしくお願いします。


以上、Yでした。



(以下、筆者なっつん)


こいつ脳味噌の処理能力 windows95くらいしかなくない?