ポンコツ彼氏観察日記

愛すべき馬鹿の成長を見守る記録

服を着て

夏ですね。

夏は暑いですね、


夏はそうめんですね。

そうめんおいしい。


軽度のうつ病で休職中、彼氏Yの家に入り浸っているクズこと筆者にはツルツルと食べられるそうめんが有難い。


今日も例によってY宅でそうめんを湯がいてもらって食べてました。




え?


なんかちょっと私が目を離した隙にお椀をひっくり返したらしい。



ガチ泣きしてた。

そろそろ成人になろうかという男性がガチ泣きしてた。


正直クソ引いたけど、まぁYのことだしこういうこともあるよねと思い直し、とりあえず汚れた服とか拭いたら、と助言する。


泣きながら洗面所に向かうYを横目に床をティッシュとかその辺のタオルで拭いておいた。


3分くらい洗面所から啜り泣きが聞こえてきたが、流石に落ち着いたのか、ぐずぐず言いながらもYは居間に戻ってきた。



全裸で。



ブログ初日からネタに事欠かない男である。



(追記)つゆを零してしまったので作り直してやろうと思いめんつゆのキャップを開けたら前を隠して「かけないで!!!」と泣かれた


なんでだよ


服着ろよ