ポンコツ彼氏観察日記

愛すべき馬鹿の成長を見守る記録

たまには褒めてやる

とうとうYが昨日の記事を読んで泣いた。


「おれこれ今日ただのキモオタクやん!」とのたうちまわっているが、ご明察の通りお前は今日に限らず毎日ただのキモオタクである。


しかしYは自分のことを天才イケメンだと思い込んでいるため、日々の記録に不服があるらしく、部屋にアナログほめて箱を設置しようとしたため(かわいい)、しょうがなく褒めてあげることにした。



①お顔がかわいい

別にイケメンって感じではないけど絶対こういう顔好きって女100万人いる〜〜って感じの顔面をしている。

童顔の塩顔で、くしゃりと笑う。

猫の髭みたいな笑い皺がチャームポイントだ。

こいつのお顔がかわいいために、私はこいつの大概のやらかしを許してしまうので、本当に良くない。

例えるなら、カクレクマノミに坂口健太郎綾野剛を足したとこから綾野剛と坂口健太郎を引いた顔。かわいい。



②愛嬌

いつもニコニコしているのでとても良いと思います。(作文)

いついかなるときも楽しそうだし、人が嫌がることもニコニコと引き受ける。

嫌なことにも不快!みたいな他人が気を遣いそうな顔はせず、代わりにうんこ踏んだ3歳児みたいな顔でえ〜〜んって感じを全身で表現するため、みんなが助けてくれる。

こないだとか駅でおじさんに足踏まれたときもニヤニヤしてたから良い人通り越してちょっと引いた。



③多才

なんと言ってもこれである。

曲を作ればTwitterでバズるし、10歳とかからC#やらなんやらで遊んでいたネイティブプラグラマだし、アイコン描くくらいの画力もある。とりあえずPCを持たせれば最強とまで言われる男だ。

その上高校では弓道、大学ではアーチェリーなんかもやっていた。

ふつうに褒めちゃったのクソ悔しい。 



④鳩並みの記憶力

喧嘩しても忘れているので優しい



⑤自己肯定感が高い

自分のことを天才イケメンだと思い込んでいるため扱いやすい



⑥家事をちゃんとする

最近お米を炊けるようになった



⑦オタクに理解がある

家を彼女のR18BL同人誌の隠し場所にされても怒らない。



⑧自己犠牲の精神

パンイチで天ぷらを揚げてまで私に美味しいご飯を食べさせてくれる



⑨趣味に協力的

女装も厭わない



⑩突然髭を抜いても怒らない

やさしい



10個も褒めてあげた。


今日は上機嫌でアイスとか買ってくれるに違いない。



夜はふつうに更新します。