ポンコツ彼氏観察日記

愛すべき馬鹿の成長を見守る記録

Yにつける薬はない


Yはアホほど体が弱い。
そもそも内臓が通常人類と同じように存在するかどうかもよくわからない。

おみず3杯のんだらお腹いっぱいになる。

これが夏には致命的だ。
10分歩くと熱中症になるくせに水を飲めないので、夏場は基本的に引きこもっている。

また脂にも弱く、福岡県民のくせにジョイフルのハンバーグでお腹を壊す。非国民め。

そのため食べ盛りなのにちゃんと外食が出来ず、毎回私が食べ残しまで平らげるのでとても良くない。
そろそろお肌も曲がり角だというのに。

他にもしょっちゅう体調を崩しては泣いているのだが、最近ある症状で悩まされているらしい。


その名も、『あしむずむず症候群』。

なったことがないのでわからないが、とにかく足がむずむずするらしい。

この病名を彼から聞いた時は、その響きのあまりのアホさに
「それいまお前が名前つけたやろ」と思ってしまった。

アホな名前だが、症状は酷いようで、私が泊まった日はだいたい両足をジタバタさせている。

流石にかわいそうに思ったので対策を調べたが、どれもイマイチ効果がなかった。

そうこうしてるうちにもYの足はどんどんムズムズになっていく。酷い。


現状、Yは『敷布団をかけて掛け布団を敷いて寝ると脳がバグってなんか寝れる』という方法で眠っているが、これも逆布団に慣れてしまっては意味がないため、時間の問題だろう。

というか、なんでその解決案を思いついたのかわからない。
私が眠れない。

前は『全裸ででんぐり返しすれば一時的に治る』とか言っていた。

この民間治療はYがバカなだけなんだけど、真剣に悩んでる人がたくさんいるらしい。
Twitterで検索するといろんな人が言及していた。

なんか、まじめにこの症状と戦っている人に対して申し訳なくなってきた。

そんなみなさんの為にも、Yのクソ民間治療を止めるためにも、だれかいい方法を教えてほしいものだ。