ポンコツ彼氏観察日記

愛すべき馬鹿の成長を見守る記録

痔エンドふたなりフラフープ部


彼氏Yがサークルの合宿から帰ってきた。


「後天的ふたなり!」って言いながらドアを勢いよく開けて、帰宅して3秒で服全部脱いで3時間寝た。


私は学部時代に半年くらい?このサークルにいたことがあるのだが、私が卒業してから何サークルになってしまったのだろうか。


調べてみると、「物理研究部」らしい。


理研究部って、後天的ふたなりを物理で研究したりするのだろうか。



合宿の準備からしておかしかった。


前日にいそいそと荷物をまとめるYを後ろから見ていた。


着替え、タオル、通信機器…とまぁ当たり前なものをひとしきり揃えた後で「アレがない!」と騒ぎ出した。


鞄に入れていなかったので鞄かな?と思ったら「フラフープ!」と言い出した。


理研究部はフラフープするのか。


鞄は?と聞いたら「鞄…あ、ないじゃん」と急に焦り始めた。

鞄よりフラフープの方がヤバイの?



出発の朝になって、フラフープはじめなかったものを買いに量販店に行った。

Yが買ってきたのは

・つなげてたのしいフラフープ

・ギターの2弦 2セット

・アルミホイル

・ピンクのゴム手袋

・緑のゴム手袋


だった。


何の合宿開くの?



合宿中、徹夜で辛いというLINEが来たので大変だなあと思いながら電話をかけた。


Yは、「ラジオ体操第一メタルアレンジ」を徹夜で半泣きになりながら作っていた。


メタルアレンジでラジオ体操するの?


それ首しか運動できなくない?


因みに、首を大きく回す運動のところがサビだった。



Y以外の知り合いの部員のSNSを確認したら、ふつうに制作活動を行ったりバーベキューしたりスポーツしたりしていた。


割と普通に大学サークルの合宿だった。


Yだけ別時空の異空間合宿にいるのかと思ったら、メタルラジオ体操はみんな踊っていた。


大丈夫なのだろうか。



目を覚ましたYに何をしていたのか聞いてみた。


・メタルアレンジ体操を作りながら

・ゲームの共同制作をし

・部員の語録を言いながら卓球して

・バーベキューで気持ち悪くなって吐きそうになり

ねるねるねるねを練り

・存在しない私に話しかけようとして虚空に声をかけたり

・性癖プレゼン大会で徹夜し

・後輩はスマブラの使用キャラで占いをはじめ

・先輩は猥談をし

・同級生は突如夜中に痔の歌を歌い始め

・Yが「痔エンド」と起き抜けに茶々を入れたところ後輩のツボに入り呼吸困難にさせ

・フラフープを使った音ゲーが出来た


らしい。


わからない。


本当に。


何部?



新興宗教か何かに乗っ取られたのかYの説明が下手すぎるのかわからないが、Yは楽しかったらしくニコニコしていた。


楽しかったならまあいいかと思う私も多分毒されてきていると思う。



(追記)

f:id:aflatter0913-nattune:20180908212634j:plainf:id:aflatter0913-nattune:20180908212642j:plain


本当に何部で何したの?